2007/2/28 水曜日

平成19年2月28日(水) 晴

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 15:26:47

こんにちは、花子です(^_^)

剣道部の3年生、おいしそうなものを食べてましたね〜(*^―^)ノ

きっとこれで、『試験にカツ』 ですね♪♪

試験にカーツ!

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 14:43:11

とベタベタではありますが、柔道整復師国家試験に向けて

剣道部3年生(4名)でとんかつ(◎-◎)を食べてきました。

剣道部とんかつ

学校徒歩2分くらいのところにあるのロース勝定食です。

国家試験まであと4日というのに、思ったほど緊張していない様子。

これまでの努力が自信になっているのでしょうか?

おいしいもの食べたし、あとは体調を管理して、実力を出してきてください(*^^*)

2007/2/27 火曜日

平成19年2月27日(火) 晴

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 16:07:08

こんにちは(^-^〃) 花子です。

なんと、今日は在校生が住んでいる寮に潜入取材しちゃいました。

普段の学生がどんな生活をしているか、垣間見られると思います(≧-≦)

4月から新生活を始めようとされている方は必見ですねっ(^_-)

IMG_1056_R.jpg  今回おじゃましたのは、学校から徒歩5分の『』という寮です。

今年出来たばかりの新築とあって、エントランスも広くてとてもきれいです(^o^)

エレベーターもあり見晴らしも日当たりもばっちり。(コンビにも目の前です/)

部屋の中はどういう感じでしょう〜?!

IMG_1065_R.jpg

お風呂とトイレは別で、洗面台も広々でした!

もちろんキッチンもあります。(結構使い込んでますね〜)

食事も付いていますが、選択制なので自炊したい方もOK。

(学生に聞くと食事がとてもおいしいらしいです。)

IMG_1063_R.jpg IMG_1062_R.jpg 教科書の本棚と、勉強机。

(少し勉強の形跡が見られます。)

IMG_1064_R.jpg インターホンの上は、お母さんからのお守りなどを

置いている本人お気に入りスペース。

IMG_1071_R.jpg もう一つのお気に入りスペースは、置物たちの棚。

IMG_1070_R.jpg ベランダからは、本校がほんの少し見ることが出来ました

寮の部屋はどうでしたか?

西新は、学生の街でお店もいっぱいあってとても住みやすい街です。

ぜひ、西新にも遊びに来て下さいねv(〃^▽^〃)v

福岡柔整 柔道整復師 理学療法士 鍼灸師 

2007/2/26 月曜日

平成19年2月26日(月) 晴

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 18:35:07

こんばんはm(..)m 花子です。

鍼灸科3年生のみなさん、お疲れ様でした∬(≧▽≦)ノ

やっとのことで、3年間の集大成の日が終わりましたね!

きっと気分も晴れ晴れしていることと思います。

本当に、心から 『 お疲れ様でした 』 です。

2月26日(月)  今日も晴天!!

Filed under: 鍼灸科 — yo @ 10:28:18

おはようございます\(0 ̄▽ ̄0)

久しぶりの次郎です。

今日も朝から良いお天気で、清々しいですね。

昨日、第15回はり師・きゅう師国家試験が行われました。

次郎も会場へ行ってきました(^-^)ゝ

その様子を少し・・・↓↓

IMG_1151_R.jpg会場の中小企業振興センター

3年間の集大成の日がついに幕開け・・・  IMG_1152_R.jpg

本校3年生もさぞ緊張しているだろうと思いきや・・・・

IMG_1116_R.jpg  意外とこんな学生さんもいたり

控え室では、意外とリラックスムードに感じました。

でも、3年生はこの日の何時間かのために、3年間過ごしてきたんだと思うと、

次郎胃が痛くなってしまいました(;_;)IMG_1139_R.jpg

非常に長い1日でしたが、無事終了してホッとしました。

後は、合格発表を待つのみ。みんな合格してますように☆彡

鍼灸科3年生の皆さん。本当にお疲れ様でした。

2007/2/23 金曜日

平成19年2月23日(金) くもり

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 18:30:18

こんばんは☆ 花子です。

いよいよ明後日、はり師・きゅう師の国家試験が実施されます。

3年生は少し緊張気味でしたが、いままでクラス一丸となって勉強してきた自信もあってか、晴れ晴れとした表情にも見えました。

今まで福柔で勉強した通りにやれば、必ず合格です!

FIGHT!!

2007/2/22 木曜日

平成19年2月22日(木) くもり

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 17:32:55

こんにちは☆ 花子です

なにやら雲行きが怪しくなってきましたね↓

天気予報では、夕方から雨だったので当たりそうです(+_+)

明日は晴れるといいな♪

学校では、みんな期末試験の勉強で忙しそうでした(*б-б*)

未来の柔整師・鍼灸師・スポーツトレーナーがんばれぇ(^▽^)/

2007/2/21 水曜日

平成19年2月21日(水) 晴

Filed under: プライベート — yo @ 17:10:59

こんにちは(^з^)/ 花子です。

この時間になると小腹がすいてきちゃいますね(≧▽≦)

そんな時は、学校から徒歩1〜2分のところにある、『あま太郎』に行ってたこ焼き(1パック300円)でも買って食べようかな〜♪

IMG_0711_R.jpg   あつあつで食べるとおいしいです(*^-^*)

おじさんと親しくなると、きび団子やかき氷のおまけがあるかも?!

くじ引きのゲームなどもあって、当たりを引くともう1本!なんてことも?!

西新は楽しい所がいっぱいですね♪

それでは、また明日/”

2007/2/20 火曜日

平成19年2月20日 晴

Filed under: キャンパスライフ — yo @ 16:27:17

こんにちは(^-^)/ みなさんお元気ですか?

もうすぐ卒業の季節になりましたねo(。> < )0

福柔も3月には卒業式が行われます。3年生がいなくなるのは寂しいな〜(*>_<)/

もしこのブログを見ている方が高校3年生だったら、残り少ない高校生活をエンジョイしてくださいね♪

それでは、また明日★

2007/2/19 月曜日

サッカー部見学☆≡

Filed under: 部活動 — yo @ 16:18:47

毎週金曜日、ホークスタウンのフットサルスタジアムで練習している

サッカー部の様子を花子がレポートします!

いつもは、20名から25名くらいの部員が参加しているとのことですが、

今回は、国家試験・期末試験前ということで、参加人数が8名と少なめ…

【 ユニフォームを着ているのも2人しかいませんね(^_^;) 】

DSCN6757_R.jpg

けど、たまたま来ていた別のチームと練習試合をするなど、和気あいあいで

めちゃくちゃ楽しそうでした(≧◇≦)

DSCN6763_R.jpgDSCN6762_R.jpg

女子も1人参加していて、みんな仲良しですね♪

DSCN6768_R.jpg

これからは、専門学校対抗試合などに積極的に参加してチームワークを強めていくそうです(^-^)v

« 前のページ次のページ »

HTML convert time: 0.182 sec. Powered by